• itoshimajikan

古民家でゆったりそば打ち体験『そば打ち 楽土』

更新日:2021年1月17日


あなたの打ったそばだから美味しい

■『体験』ご紹介




昭和モダンの静かな癒やしの古民家、福岡・糸島二丈の楽土でそば打ちを。


ご自分で打った打ち立てそばの味わいは格別です。

初めての方から、経験のある方まで、それぞれに合わせてお教えします。

これまで初めて打った方は皆さん美味しくできています。

ご自分で打てるまで学びたい方も、やればやるほど美味しくなっていくので、続ける楽しみも大きいですね。





そばは3人前を打つので、その場で打ちたてを1人前食べて、2人前お持ち帰りされる方が多くいらっしゃいます。

打ちたてのそばは風味、のどごしが抜群。

古民家で鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりと美味しいおそばで至福のひと時をお過ごしいただけます。





お持ち帰りのそばには、独自のかえしとブレンドだしを合わせた特製そばつゆも一緒にお持ち帰りいただけます。

そばちょこギャラリーもありますので、お気に入りのそばちょこをお買いもとめいただけます。





完全予約制ですので、事前にお電話ください。お一人様のご参加でも受け付けいたします。


【1月予約可能日】1月17日(日)・20日(水)・23(土)・24(日)・31日(日)

※先約が入っている場合がございますので、お電話でご確認ください。


【持ち物】エプロン・タオル


【料金】 お一人様一回3,000円(税込)〔お一人でそば3人前を打ちます〕


【場所】 福岡県糸島市二丈福井2850 大入長屋1階


【ご予約・お問い合わせ】✆ 090-8223-0732


URL https://sobarakudo.business.site/

インスタグラム https://www.instagram.com/soba_rakudo/?hl=ja


132回の閲覧

最新記事

すべて表示